日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

渡邉美穂さんの「パラレルワールド、覗かせて下さい。」

2021年1月6日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「パラレルワールド、覗かせて下さい。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。


パラレルワールド、覗かせて下さい。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37384?ima=0000&cd=member

ブログの概要




どうも、わたなべです。





2夜連続放送のドラマ「星になりたかった君と」
いかがだったでしょうか?


私もちゃんとリアルタイムで観ていました🌟




視聴者の方に解釈を委ねる部分もあったり
想像が膨みそうな描写もあったり
色んな感じ方をしていただけたら良いなと思います。



個人的にお気に入りの言葉があって

「この宇宙にはまだ分からない事がたくさんある。
分からない事がたくさんあるってことは、可能性もたくさん秘めているってことでしょ?」

屋上で那沙が放った言葉です。


「もうダメだなぁ…」と諦めそうになった時
きっとこの言葉を思い出すだろうなと思います。


僅かな可能性を見出す事で人は救われるかも…

さりげなく、深い事を言っていた那沙でした。




Huluの方では
地上波版と共にオリジナルストーリーも独占配信されていますので、観ていただけると嬉しいです😌


個人的にHulu版の終わり方もかなり気に入っています〜
地上波版とはまた違った感じで!









Hulu版の那沙📸




私服のシーンでは血色のあるメイクでしたが
病院でのシーンはほとんど血色が無くて…


毎日メイクさんに
「今日は顔に色ある日ですか?」って聞いていました(笑)







お気に入りのニット☁️☁️


那沙が着ていた白いコートも
ペンキをぶちまけたようなデザインになっていて、"唯一無二"感があって好きでした。


那沙の個性的な部分や自分を持っている所を表しているのかなぁ、なんて。

いっぱい深読みしちゃうなぁ、はは(笑)



何はともあれ

こうして素敵な作品に出会い、現場で学び
改めて自分を客観視する事が出来て

とても貴重な経験をさせていただけたと思います。


すごく楽しかったです☺️
本当にありがとうございました!



━━━━━━━━━━━━━━━━━



遅くなりましたが
新たに公開されたインタビュー記事です👇🏻

🔎「TVガイドWEB」



神サイさんの「クロノグラフ彗星」のミュージックビデオも公開されました🔭
本編映像を使っていただけて嬉しい〜!


コメント欄を読むと思わず微笑んでしまいます☺️
是非皆さんも観て下さい〜





ふぅ…一旦落ち着きましたね…


自分自身、まだまだだなぁと感じながら
乗り越える壁がある事を密かに喜んでいます。


今はただひたすらに食らいつくような状態

嬉しい言葉は有難く受け取り
厳しい声にも素直に耳を傾け
柔軟な人間になっていけたら良いな。


勉強になる事ばかりです。

私は今、スポンジなのです。
吸収しなきゃね🧽


またいつか
更に成長した姿を見せられますように!


では、また。






渡邉美穂