日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「寝正月」

2021年1月8日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「寝正月」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


寝正月
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37399?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんにちは。




東京都出身、高校2年生16歳の




森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。






お正月皆さんゆっくり休むことはできましたか。




もう休みもあけて頑張っていらっしゃる方が多いのかな。応援しています!






お正月、私は沢山昼寝をしました。




休みの日が続くと夜更かししがちです。


元々深夜に放送される世界各国の色々な風景を撮った番組などを観るのが好きなんですよね。




家族が寝静まっている中、薄暗いリビングに行って、旅番組を観ている時あまり時間の進みを感じないんです。むしろ自分だけ過去に取り残されている感じがするのですが、それによって焦りが生まれる訳ではなくて、逆に自分しか知らない特別な時間と思えてきて凄く不思議な気持ちになるんです。()




それが、最高に心地よいです。




何日かつづけての休みでないと、夜更かしは出来ないので今回思う存分しました。笑






2020年から極度のインドアになりましたが、ラフに外に出れるような状況になったら色々なとこに行きたいな〜💭




でも、幸せな休みを過ごせたので満足です。切り替えて2021年頑張っていきます!












晦日に、NHKさん『第71紅白歌合戦』に出させていただきました。




日向坂46としての出場は2回目ですね!有難うございます。






リボンの編み込みや、小花の柄などかわいい要素が沢山詰まった衣装でした😳💞




いつもの『アザトカワイイ』衣装と形は変わらぬまま、デザインが特別になっておりました!






ずっとずっと実感が湧かず、このまま緊張することなく終わるのかと思っていたのですが、そんなことは無かったです( ˙ ⍘ ˙ )




スタンバイした瞬間、今からする日向坂46のパフォーマンスが生放送で、全国の沢山の方に届くんだなと改めて気づきどっと緊張しました!






隣にいた山口陽世が、自身の緊張をほぐすために「人」って書いていたんですよ。私の手に。




いや、自分の手に書かないんかい。
って心の中で突っ込んでいたら、本番前に一気に来た緊張からの焦りも解けました🙄✊🏻






本当に濃い時間で、11秒過ぎていくのをこんなにもはっきりと感じたのは久しぶりでした。


とても楽しくて、2020年最後の締めくくりに満足と思えるパフォーマンスが個人的に出来て嬉しかったです‪‪☺︎






日向坂46のメンバーでいれていること、この大舞台に立たせていただけたこと全てが身に余る光栄です🙇🏻‍♀️






影山優佳さんと撮っていただきました!




陽世の顔をうまく手に乗っけられました☺︎






メッセージでも、写真送りますね。












今日はこの辺りで失礼させていただきます。




ブログ読んでくださり、有難うございました。




では、また会いしましょう。