日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

渡邉美穂さんの「気合い入れていこ〜」

2021年1月11日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「気合い入れていこ〜」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。


気合い入れていこ〜
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37427?ima=0000&cd=member

ブログの概要



どうも、わたなべです。





紅白の写真を載せていなかったなぁと思い
今更ですが…😌🙏🏻


2年連続で出場させていただけて有難い限りです。
色んな方のパフォーマンスも観れて、とても楽しかったです!



衣装も可愛かった〜




編み込んである紐がハートに見える。
すごいなぁ🌾



今年も年越しの瞬間はメンバーと。




最高の2021年の幕開けだっ、やぁ!







ひなくりの時
ブロッコリーを1株茹でて持ってきていた方🥦





ひよたんのハーフアップ好き〜
すごい似合っているよ〜




年末年始は皆さんもゆっくり休めましたかね?
私はちゃんと休めました☺️

もう学校やお仕事が始まっていると思いますが
適度に休みつつ頑張りましょう〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━



そういえば
今年の目標を色々と考えたので、いっぱいノートに書き込みました📝


少しだけ挙げますと…

・良い意味で鈍感になる
・自分の意見をしっかり持つ
・物事の過程を大事にする
・グルメロケに挑戦したい
・お芝居をまたやりたい
・メンバーとの写真をいっぱい撮りたい

みたいな感じです🗣



でも、とにかく
もっともっと日向坂46を知ってもらいたいし
色んな事にチャレンジしたいです。

そのためには、目の前の事とちゃんと向き合い
更に自分の力を伸ばしていく事が必要かなぁと。


グループのために、自分のために
意欲的に活動に取り組んでいけたら良いなと思います👌🏻



1年後に見返して納得出来たら良いな。
ちょっとずつ頑張ろう〜

皆さんもファイトです。





渡邉美穂