日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「まえへ」

2021年1月12日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「まえへ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


まえへ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37441?ima=0000&cd=member

ブログの概要


全国高校サッカー選手権大会決勝を家族全員で見ていました!

本当にアツく、高校生の夢や想いが溢れるプレーの数々に息を呑みました!✨✨




前後半、延長、そしてPK…

PKはもうほんとに、見てるだけでも苦しいのに、実際プレーされている方の気持ちを思うと…テレビを消したくなってきます😅

サッカーは最初から最後まで全員で戦うスポーツですので、
その人のその一蹴りが全てでは全くないということを
心に留めておいてほしいなあって思います!



高校サッカーに関わった全ての方に、
リスペクトと感動をありがとうという感謝の気持ちを送りたいです!

ありがとうございました!お疲れ様でした!!






こんちゃ!
影山優佳です!

先日2021年最初の日向坂で会いましょうの放送がありましたね!✨🎍


題して!
新春特別企画!高級和牛争奪!ウシ女バトル!!
🐮🐮🐮


さりなちゃんときょうこが都市女ということで二チームに分かれて壮絶な(?)面白い(?)バトルを繰り広げております!🤣



私はまだLove先生にお会いできていないということと
私の中でLoveさんはやべっちFCの新年回ののフットサル企画の方という印象があるということで
さりなちゃんチームに🙇‍♀️😅🤣

いつか私も夢占いなどしていただけるようになりたいです🔥✨💪









そして年始めということで特別に髪の毛を巻いてみました
気づいていただけましたか~?






基本的にストレートで握手会など様々な髪形を試せる機会もないのでかなり貴重な回になりました
年始めが過ぎると、またストレートに戻ります。笑

なので来週もとくとご覧くださいまし!!!











そして、私が先日事前配信イベントに出演させていただきました
eJリーグ ひかりTV CLUB CHAMPION CUP 決勝ラウンド、グループステージおよびノックアウトステージ1回戦(ベスト16)が終了いたしました!

ベスト8からの試合は1月23,24日に行われます!!

また、1月23日にはエキシビジョンマッチとして『eJリーグ ひかりTV オールスターマッチ』が行われ、私も参加させていただきます

ファン投票で選ばれた選手たちで編成されたオールスターチームで前園さんと対戦させていただくということでワクワクとドキドキで今からとっても楽しみです!


その投票が本日ちょうど締め切られました…!
どんな方が選ばれているのか…23日まで楽しみにしております

投票いただきありがとうございました!!












それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳