日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「とっておきの恋人」

2021年1月14日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「とっておきの恋人」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


とっておきの恋人
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37485?ima=0000&cd=member

ブログの概要



「とっておきの恋人」ですが、なんと初版が11万5千部+発売前重版1万で計12万5千部ということが発表されました!!😳😵✨

すごい数字で本当に驚いております…!実感が湧いていないです…!!😣

予約してくださっている皆さん、ありがとうございます!!😭✨

たくさんの方に見ていただける写真集に、という夢が叶うといいな…

発売日、発売週までもっともっと皆さんと盛り上げていけたらなと思います!😇✨

皆さんのお手元に届いて見て読んで…まだまだこれからなので皆さんで楽しみにあと少し待ちましょう\( ¨̮ )/

ついにあと5日。解禁されてるカットはあくまでほんのほんの一部なので、本誌を見ての皆さんの感想がドキドキ…🥺

え!こんなシチュエーションあったの?とかこんな衣装あったの?とかたくさんだと思います😋💓

そしてまだ悩んでる〜どうしようかなーと思ってる皆さん!よかったら予約をしていただけたら嬉しいです🥺

一緒に思い出作りましょうね。



ここで皆さんにわかりやすく、私なりに限定なども含め、タイプなど全部まとめてみました\( ¨̮ )/

📕表紙は4タイプ📘
Amazon



🃏限定のポストカードは7タイプ🃏
丸善ジュンク堂書店さん限定ポストカード

コーチャンフォーさん限定ポストカード

タワーレコードさん限定ポストカード

LoppiHMVさん限定ポストカード

⑤星野書店さん限定ポストカード

⑥SHIBUYA TSUTAYAさん限定ポストカード

紀伊國屋書店さん限定ポストカード

LoppiHMVさん、紀伊國屋書店さんは限定表紙と限定ポストカード両方に書いてあります!

※限定ポストカードが付いてくる7書店では限定のポストカードが付いてきますが、上記に書いていない書店やインターネット、どこで購入してもポストカード自体は必ず付いてきます!

限定ではないポストカードは全部で6種類です!\( ¨̮ )/ちなみにその6種類にはポストカード裏に私の手書きメッセージが書いてあります(^^)/

限定ポストカード→そこでしか手に入らない!
限定以外ポストカード→裏に手書きメッセージ!



こんな感じですね☺️とても迷いますね…!コンプリートしてコレクションしたいな。笑

皆さんに早く見ていただきたいな〜☺️💕

皆さんに愛される写真集になれますように…😌🍀