日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「本日はひらりとSHOWROOMの日です。。?」

2020年11月20日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「本日はひらりとSHOWROOMの日です。。?」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


本日はひらりとSHOWROOMの日です。。?
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36610?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!森本茉莉ちゃんの「本日はひらりとSHOWROOMの日です。。?」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 

わ!


 


 


 


 


こんにちは。


 


ちゃんとフォント大きくなっていましたかね。


 


どうも、森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。


 


東京都出身、高校2年生16歳です。


 


 


 


 


本日2030からSHOWROOM配信をします!


 


今どのヘアアレンジをしようか悩んでおります。何になるのかお楽しみにしていてください(

ᵒ̴̷͈ᵒ̴̶̷͈
)


 


少しの時間でも観に来てくださると、嬉しいです🙄💭


 


 


 


 


 


 


 


日向坂46FANCLUBで公開されている


『ひなたの部活動』の「生徒会のお知らせ#2」観ていただけましたでしょうか?


 


私は旅部を発足させていただいたのですが、沢山の方が入部してくださって本当に嬉しいです😭🙌🏻


 


入部できる部活が2つまでということで私自身かなり悩んだのですが、貴重な1枠で旅部を選んでくださったのが有難いです!


 


色々な場所に行って沢山楽しんで、皆さんに旅の魅力をお届けしていきたいと思います(˶˶)


 


 


どこまで話していいのか分からない森本。


 


話していたらうっかりネタバレしてしまいそうなので、静かにする森本。


 


 


こちらから観れますので是非〜


 


ひなたの部活動
|
日向坂46ファンクラブ


 


 


┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈


 


 


今日から私・髙橋・山口が


櫻坂46さん・日向坂46の公式音楽アプリ『UNI'S ON AIR』に登場させていただきます!


 


有難うございます🙇🏻‍♀️


 


 


 

 


 


ユニエアのスタッフさんが袋にかわいいイラストを描いてくださったんです🐶💗


 


私のサインには柴犬が描かれているのですが、このお犬さんもまろ眉が書いてあって愛犬にそっくりでニヤニヤしちゃいました。


 


ちなみにこの袋の中には頂いた沢山の差し入れが入っております。()


 


 


かわいいお洋服や衣装を沢山着れて、また撮影で使うブースがいつも素敵でとてもテンションが上がります!いつも温かい雰囲気に包まれていて、とても大好きな現場です!!


 


 


これからよろしくお願い致します😳🙏🏻


 


 


 


 


 


 


コートの下から『青春の馬』衣装がひょっこりしています。近いうちにブログでお写真載せますね!


 


この衣装を着れたことが本当に嬉しくて、沢山自撮りしたのです。


 


 


 


 


今日はこのあたりで失礼させていただきます。


 


ブログ読んでくださり、有難うございます。


 


では、またお会いしましょう。