日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~もこもこくつした~」

2020年11月20日丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~もこもこくつした~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~もこもこくつした~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36611?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!丹生明里ちゃんの「~もこもこくつした~」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
先日はSHOWROOM配信観てくださりありがとうございました!
久しぶりの配信で緊張しましたが皆さんとリアルタイムでお話しできて幸せでした☺️
お忙しい中観てくださり、沢山コメントして下さりありがとうございました!🙌


もっとお話とか歌とか出来るよう頑張ります🔥


またやりたいなって思っているのでその際は是非観てくださいね〜!





2021年の1月20日(水)に
3年目のデビューのBlu-ray&DVDの発売が決定致しました✨

収録内容は、
・本編(劇場公開版)119分

・特典1
本編(ディレクターズカット版)173分

・特典2
予告集、未公開PRコメント映像、3年目のデビュー大ヒット記念LINELIVE

の3つとなっております!
わあ!3年目だから3つなのかな!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
どうなんだろ!違うか!笑


めちゃめちゃに豪華!特に特典1のディレクターズカット版は約3時間ものボリューム!
私もみるのが楽しみで仕方がないです😳😳😳

有難いことに沢山のファンの皆さんから映画観たよ〜!と言っていただけて本当に嬉しくて
こうしてBlu-ray&DVD発売させていただけて
皆さんの元へと日向坂46の思い出が届くと思うと幸せで温かい気持ちになります☺️

皆さん是非みてみてくださいね!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00065?ima=0000



そしてひなこいが遂にリリースされました〜♪
このゲームは日向坂のメンバーと全力で恋するゲームとなっております♡

撮影、緊張と恥ずかしさもありましたが楽しかったです!笑
皆さんびっくりされるかなー!🎁
映像も綺麗でみんな可愛かったなぁ😍

フルネームで登録したので今はみーぱんさんに丹生くんと呼ばれております☺️
ちょっとだけじわじわくる笑

皆さん是非ダウンロードしてみてね✌️


あのですね、さっき隣で金村がガチャ引いてて金村は飛ばさないで見る派で
虹が見えて星4だ!ってなって!

なのに私が金村の携帯をタップしちゃって軽くスキップされて星4が出る時のムービーを飛ばしちゃいました。笑
しかもまさかの星4が金村でした😱
いやあああああごめんほんと!!!(´。✪ω✪。`)

いやあのね、あれなのよ!!!!
なんで私も押したんだろうね🤔笑

ムービーがあるって知らなくて虹が出てあ!星4だ!ってなって早く見たくて押しちゃったかもです、てかそうかも、うん、そうだな、笑
いやー、申し訳ないです!笑

やらかし事件でした笑

もうガチャは飛ばさない!!!!🕊





まだ終わりませんよ〜☺️



京子さんの1st写真集が2021年の1月19日に発売されることが決定致しました〜!!!
おめでとうございます!(´。✪ω✪。`)

解禁されたカットがもう可愛すぎて衝撃的でした!!!!!
彼女感、圧倒的彼女感です😳😍
テーマが"東京でデート"ということで!
早くみたくてみたくてたまりません!キュンキュンしちゃいそうです!!!!

あの、よく写真集で先にメンバーが動画で見るやつあるじゃないですか!密かにどころか相当憧れてます!🥺
あーーー!今から発売が楽しみで仕方がないです✨

そしてSHOWROOM配信もお疲れ様でした!☺️
助かったよ〜!って京子さんが言ってくださって嬉しかったです!私もお役に立てて幸せです!😆


🌱京子さんの1st写真集公式アカウント

Twitter @kyoko1st
Instagram kyoko1st

是非是非チェックしてみてくださいね〜!( ¨̮ )






そして明日の20日の金曜日の

#余計な事まで

結構はちゃめちゃしました笑

ある意味無茶振りに答えまくりなのかな?笑
いやどうなんだろう!!!!

思い返すと過去1でふざけた記憶しかない、、😂


あのノリはどこからきたのか、、いやなんでああなったんだ!
色々思い出してきたぞ!!!!!!!!!


スタッフさんが編集して笑っちゃったって聞いて私も謎に楽しみです笑


みなさん是非聴いてくださいねー!!!!!!
Twitterにて#余計な事までの実況もお待ちしております✨
私もメッセージで実況する!🔥







読んでいただきありがとうございました

#416