日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「立てなくなるまで走り続けたい」

2020年11月20日佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「立てなくなるまで走り続けたい」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


立てなくなるまで走り続けたい
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36612?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!佐々木美玲さんの「立てなくなるまで走り続けたい」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 





こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








MTVさんのVMAJ2020で「青春の馬」が最優秀振付け賞を頂きました!

2年連続で頂けて凄く嬉しいです😊




青春の馬をパフォーマンスしていて改めて心にくるものがありました。




夢を持ってる方には必ず響くはず。

少なくとも私は響きました。

迷うことはたくさんあるけど、今を頑張るしかないなと。



夢を叶えるために。

自分が信じる道へ。

チャレンジしなくちゃ。





響く歌詞がたくさんたくさんあります。

改めて大好きになりました。




それとリンクして振付けも力強くて。

踊っていて気持ちがグッと入りました。





こうして賞を頂けてすごく嬉しいし、今何かに迷ってる方がいたら聴いて欲しいなと思います。





そして青春の馬と、アザトカワイイも披露させて頂きました😊

最後の口パク今回はなんて言ってるでしょう?






お楽しみに〜








🍞佐々木美玲🍞