日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「おかえりって言わせてね😊」

2020年11月22日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「おかえりって言わせてね😊」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


おかえりって言わせてね😊
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36634?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!佐々木美玲さんの「おかえりって言わせてね😊」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 





こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





まず始めに、まなもの休業が昨日発表されました。

最近、すごく体調が悪そうだったので

すごく心配だったんですが、

スタッフさん方と相談して出した決断。



ゆっくり休んでまた元気な姿で帰ってきてくれたらなと思います!


言ったことないけど、私まなもをすごく尊敬してるんですよね〜。


学業ともしっかり両立してて。
2期生の中でも年齢的にもそうだけどすごい大人だなって思うことがあるんですよ!

落ち着いてて、でも仕事をきちんとしてる姿勢がすごく私は見てて好きです。

そして優しいところ。



メッセージでは書いたことがあるんだけどね

ひなのが誰かのバックにカフェオレをこぼしてしまった事があったの。

で、このバック誰のだろ?ってなって、たぶんまなもじゃない?ってなってまなもにひなのが謝りにいってたのね。

私それを遠くから見てたんだけど。

まなもはいいよいいよ!あんなん安モンバックだから、いくらでも汚して!😊

って自然に言ってる姿を見た時、すごい優しい子だなって思ったし、お姉さんだなと思ったの。




そんな優しくてかわいいまなもの姿をまた見たいので、今はゆっくり休んでね。




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



昨日発表されましたが、

11/28放送の「あざとくて何が悪いの?」さんに出演させて頂きます✨



番組を見させて頂いていたので、撮影が決まった時すごく嬉しかったです!

ひなあいではあたちー?の私でしたが今回はどうなるんでしょう?😆🙄


お楽しみに。







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




そして27日のヒルナンデスさんにも出演させて頂きます😊

2度目のヒルナンデスさん。

楽しみだ〜😆

よろしくお願いします!!







るんるるん🎶





🍞佐々木美玲🍞