日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「どんな話を」

2020年11月21日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「どんな話を」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


どんな話を
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36619?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!髙橋未来虹ちゃんの「どんな話を」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 




皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です







本日19時から、SHOWROOM配信をさせて頂きます!


2ヶ月以上ぶりの個人配信なので少し緊張もしているのですが、楽しい1時間を過ごせたらいいなと思っています(´-`)


髪型や服装もどうしようかな〜と今考えてます🧶

これを書いてるのは13時頃なので、何になるのかは自分でもわからない!


お話ししたいこともいくつか考えているのですが、ほぼノープランのような感じなので、たくさんコメントや質問をくださったら嬉しいです!



この前はるよとコラボ配信(?)したらしいけど、今日は1人ですよ〜〜(´-`)







19時から!お時間のある方はぜひ観にきてくださいね〜!!



今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹