日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高本彩花さんの「こい」

2020年11月21日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「こい」

本日次のブログは高本彩花さんです。


こい
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36625?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!高本彩花さんの「こい」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 




こんにちは


高本彩花です🍒




ゲームアプリひなこいが先日配信されました☺️
皆さんはもう日向坂のメンバーと恋していますか??🥰


私もやってみたのですが、メンバーが動いている映像や写真、普段は見られないような姿を見ることができて凄く楽しんでいます☺️

みんなとっても可愛くてこまっちぇりだよ〜🍒


皆さん是非楽しんでくださいね!!



この日のメイクはMACの単色アイシャドウのくすみピンクカラーを使ってグラデーションを作ってマジョマジョのキラキラを瞼の中地に乗せました!マスカラはキャンメイクのワインモーブ🎀✨

メイクって本当に楽しい!!!大好きすぎる
また詳しく書きますね





明日の17時30分からSHOWROOM配信をします!
1人での配信はほんっとうに久しぶりでちょっとドキドキしています😳

皆さんコメントで私を助けてくださると嬉しいです笑

是非見てくださいね〜🎀


この手はなんなんだろう??🤔











まなもが暫くの間活動をお休みすることになりました。
ずっと一緒に活動するのが当たり前に過ごしていたから突然のまなものお休みは本当にびっくりしましたし、悲しいです
辛い時でも頑張るまなもを知っているからから今はゆっくりお休みして欲しいです

みんなでまなもが元気に帰ってくるのを待っていましょう!!





何もかも全てが当たり前にあるわけではないから1日1日大切に過ごしていたいです


最後まで見てくださってありがとうございます



744