日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

渡邉美穂さんの「ブログのタイトルを考えながら寝落ちした。結局思い付かなかった。そして朝が来た。」

2020年11月22日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「ブログのタイトルを考えながら寝落ちした。結局思い付かなかった。そして朝が来た。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。


ブログのタイトルを考えながら寝落ちした。結局思い付かなかった。そして朝が来た。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36629?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!渡邉美穂さんの「ブログのタイトルを考えながら寝落ちした。結局思い付かなかった。そして朝が来た。」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 

どうも、わたなべです。


11月14日(土)"埼玉県民の日"に行われた
「埼玉150周年1年前イベント」に、埼玉3人組で参加させていただきました。

会場に足を運んで下さった皆さん
生配信を観て下さった皆さん
本当にありがとうございました😌


そしてこの度、埼玉応援団にも就任致しました㊗️✨
とても嬉しいです〜

これからも埼玉の魅力をたくさんアピールして、地元に恩返し出来たら良いなと思います。

埼玉には良い所がたくさんありますので!




第2部で秩父銘仙の袴を着させていただきました。

花柄のお着物と紫色の袴の組み合わせが可愛いですよね〜
個人的には、黄色い半幅帯が良いアクセントになっていて好きです🤍

生地も軽くて柔らかいので、長時間着ていても苦しくないのです!嬉しい!
これを着て埼玉巡りしたいなぁ🕊



他にも…
埼玉クイズに挑戦したり、お囃子の太鼓を叩かせていただいたり、薙刀にも挑戦させていただきました👌🏻

とても貴重な経験をさせていただけて、更に埼玉の事が好きになりました。



来年の150周年に向けて
もっともっと色々な事を発信していきたいと思います!




━━━━━━━━━━━━━



この度、「第71回NHK紅白歌合戦」への出場が決定致しました!㊗️

改めて、本当にありがとうございます。
2年連続で出場させていただけて嬉しいです✨


今年は色々な事がありましたが
2020年ラストも必死に頑張りたいなと思います。

日向坂のメンバーと一緒に年越しを迎えるのが楽しみだなぁ。ふふ、嬉しい🐾


晦日はテレビの前に集合です!
是非ご覧下さい。




櫻坂46の天ちゃん!てんてん!
この間たまたま会って📸

櫻坂さんも紅白歌合戦に出場されるので
すごく楽しみです。

てんてんがセンターの楽曲も楽しみだなぁ。



━━━━━━━━━━━━━



先日、「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に出演させていただきました✏️

観て下さったでしょうか?


3回目の挑戦という事で、非常に緊張しました。
しかも1人だったのでね😷

でも、みーぱんさんの応援VTRで元気が出ました!


結果的に300万円の問題で敗退してしまいましたが…
初回に比べたら成長したかなぁと思います(笑)



これまでの放送を通して
誰かに勇気を与えられたら良いなぁと思います。

何歳になっても勉強は出来るし
知らない事があっても、間違えても、そこからまた学べば良いんだって。

あの時都道府県を間違えたから
私も久しぶりに勉強しようと思えたのでね🤫


いつか全問正解出来るよう、また頑張ります🔥




そして、クイズ繋がりでもう1つ…


日本テレビの新番組
「いざわ・ふくらの解けば解くほど賢くなるクイズ」に出演させていただきます!

QuizKnockの伊沢拓司さんとふくらPさんがMCを務める、新感覚クイズ番組です🙌🏻


この番組に関しては
「観たら分かります!!」と言い切れるくらい、色々と面白い事になっています(笑)

伊沢さんとふくらさんの知識量に圧倒されつつ、私自身もたくさん学ぶ事が出来たので楽しかったです🎈


放送は、11月22日(日)12:45〜
よろしくお願いします👌🏻















━━━━━━━━━━━━━



公式サイトで発表がありましたが
しばらくの間、宮田愛萌が治療に専念するためお休みする事になりました。

ゆっくりで良いから
元気になって戻って来て欲しいですね。


仕事と学業の両立をしていて
本当にすごいなぁと、尊敬するばかりです。

今はちゃんと休んでね。
皆で愛萌の帰りを待っているから、大丈夫だよ。


引き続き、日向坂46の応援よろしくお願いします😌




またね☺︎☻