日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「綴る、紡ぐ」

2020年11月22日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「綴る、紡ぐ」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


綴る、紡ぐ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36631?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!富田鈴花ちゃんの「綴る、紡ぐ」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 






こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸






先程公式ホームページにてメンバーの宮田愛萌が少しの間お休みすることが発表されました。
学業も活動も、しっかりこなす姿を見て、頑張りすぎてないかな?って心配になることも多かったからお休みすることができて安心しています。

私たちがしっかりと愛萌が元気に安心して帰ってこられる場所を守っていたいと思うから、おひさまのみなさんも一緒に待っていましょうね!




体調面の休業が続いているので、きっと心配してくださる方も沢山いるのではないかと思いますが

みなさんのお力添え、大きな声援のおかげで毎日私も元気に過ごすことが出来ています!




人間は、みんなひとりひとりが大事なひとりです
あなたの代わりは誰もいません。
辛いことがあったり、逃げたいことがあったら、後ろを見たっていいんです。前だけを見続けることがきっと正解ではないと思います。





自分なりの健康第一に過ごしていきましょうね!



お仕事で長崎に行ってきたのですが、また詳しくは情報解禁されてからお話しするね✈️💨素敵な景色見れたからカメラロールが空の写真でいっぱい


それじゃ!パリピース✌('ω')