日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「🐰」

2020年11月23日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🐰」

本日次のブログは東村芽依さんです。


🐰
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36640?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!東村芽依さんの「🐰」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 







こんばんは!東村芽依です🍓



宮田愛萌が暫くの間活動をお休みする事が
発表されました。


私もびっくりで寂しい気持ちもありますが
今はゆっくり休んで欲しいです。


まなもが元気に戻ってくるのを
みんなで待っていたいと思います😌






日向坂46と全力で恋するスマホゲーム
「ひなこい」がリリースされました💘



私もインストールして始めました( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )



ひなこいのアプリでしか観れない動画なので
メンバーの皆を観れて新鮮で楽しいです!



最近このポーズで自撮りにハマってて
いっぱい撮りました💗


ひなこいポーズ💗






明日はミーグリっミーグリっ♩


ミーグリお出会いましょう\(◜▿◝ )/アハッ!!!







ブログ読んで下さってありがとうございます



めい 694