日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高本彩花さんの「おしゃべり」

2020年11月22日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「おしゃべり」

本日次のブログは高本彩花さんです。


おしゃべり
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36639?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!高本彩花さんの「おしゃべり」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 




こんにちは


高本彩花です🍒



SHOWROOM配信をおひとり様でやりました☺️
かなりドキドキしていたのですが、とっても楽しくて、沢山笑ってあっという間の1時間でした!!


このタイミングでSHOWROOM配信ができて良かったなぁって思いました☺️


お上品配信したかったけど、どうしても早口になってしまうので特訓が必要そうです、、
でもやっぱりお話しすることは今は本当に大好きなので、またすこしお上品に近づけたら
私の成長をSHOWROOMでお届けしたいです😆笑

1人での配信は走り出す瞬間の発売のリレー配信以来なので、かなり久しぶりでした!

お母さんから、オーディションのSHOWROOM審査の頃を思い出したよって、楽しそうに配信してるのがあの頃みたいだったって言われて
確かにそうだったなぁって思いました!!


1人でも出来るってこと今日わかったのでまたいつか配信はやりたいと思います🥰

たくさんの方が見てくださって嬉しかったです😆



ありがとうございました🍒🍒




アウター以外SNIDELでした🎀

このワンピお気に入りです









最後まで見てくださってありがとうございます



745