日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

潮紗理菜さんの「嬉しいお知らせ📢✨と、、」

2020年11月23日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「嬉しいお知らせ📢✨と、、」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。


嬉しいお知らせ📢✨と、、
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36642?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!潮紗理菜さんの「嬉しいお知らせ📢✨と、、」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 





こんばんは。☺︎




気づけばもうこんな季節。
お散歩していると、そう感じる瞬間に多く出会います。
今年はカラダweekに参加させていただいてお散歩の楽しさを改めて知ることができました。




もうこんなシーズンなんだな〜。と思いながらも今年はなんだか季節を感じることが難しく終わってしまいそうだな〜と少し寂しい気持ちになったり。
これはあくまで私の感じ方です‼︎


皆さんはどうでしょうか??




これからやってくる大好きな12月🎄✨
今年の24日は特別な日ですしね☺︎うふふ
まだまだ楽しみがいっぱい‼︎


そして12月といえば、、



今年も『紅白歌合戦2020』さんに出場させていただけることになりました。


このような状況の中でもこうしてあの夢の場所に立たせていただけることに感謝の気持ちと幸せでいっぱいです。


曲を通して観てくださっているみなさんに『エール』お届けできるよう精一杯頑張らせていただきます‼︎


今年もメンバーやスタッフの皆さまと一緒に迎えて一緒に終えてそして来年も一緒に迎えられることを大変嬉しく思います☺︎



おひさまのみなさんいつもありがとうございます☀️






そして!!

...(そして続きになってしまいましたが)



なんとなんと明日23日の20時〜
『世界まる見え!特捜部』さんに出演させていただきます!!


いつも拝見していた番組に出演させていただけるなんて本当に夢のようでいまだにきちんとは信じられていません!!


収録が始まってから終わるまでずっとドキドキでした。でもとても楽しい時間を過ごさせていただきました💓

秘密のポケットから出てきたんじゃないかな‼︎と思ってしまうくらいのすごいとある乗り物にも乗りました〜笑✨


観ていただけたら嬉しいです‼︎


私もミーグリが終わったら急いで帰って観る予定です☺︎





さらにそして!!


(今日最後のそしてです!)



明日の朝、『スッキリ』さんと『バケット』さんにも出演させていただきます!!

スッキリさんはクイズッスから出させていただきます!!🐿


生放送ということでまたまたドキドキしています!!笑


でも楽しみです‼︎



今日の夜はひなあいがあるので今日だけ遅寝早起きしようかな、、、☺︎


早起きされた方はぜひ観てください!!






それではこのあと日向坂で会いましょう、、
 、、明日は日本テレビさんで会いましょう💓
、、そのあとミーグリでたくさん話しましょう💓


えへへ


















今日ねどんぐり見つけたの🍂‼︎
みくちゃんが撮ってくれたの🍣


おすしかない!!のキャッチコピーで親しまれているみくちゃんまさかカメラのシャッターを押す才能まであるなんて、、、


いろんなメンバーの写真を撮っていたので写真家みくちゃんに乞うご期待‼︎
ですね✨



それにしても私、なんでこんなに笑ってるんだろう、、笑



あ!!このお洋服はめいめいから貰ったよ🍓




めいめいありがとう〜🍓









まなも〜!!ゆっくり休んでね!
みんなとずっとここで待ってるからね〜☺︎




♡︎






最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀