日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

山口陽世ちゃんの「( ᐛ )>≡💥⑦⓪山口陽世です」

2020年11月20日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ᐛ )>≡💥⑦⓪山口陽世です」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。


( ᐛ )>≡💥⑦⓪山口陽世です
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36616?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!山口陽世ちゃんの「( ᐛ )>≡💥⑦⓪山口陽世です」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!


鳥取県出身
高校2年生
16


山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_5752.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!


 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 


齊藤京子さんの1st写真集が119日に発売されることが発表となりました🥳


 


おめでとうございます!


 


 


「東京でデート」というテーマになっている写真集で、200ページもあると聞いてすごくすごく楽しみです( ¨̮ )


 


 


☀️公式アカウントです!


Twitter@kyoko1st


Instagraminstagram.com/kyoko1st


 


 


限定カバーもあるみたいで、もう予約できるみたいですよ〜🥰


下のリンクから詳細が見られます👀


是非チェックしてみてください!


 


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00080?ima=0000


 


 


 


 


IMG_1862.jpeg


 


ユニエアに初登場しました〜!


 


初めてドレミソラシドの衣装を着させていただいてすごく嬉しいです🎶


 


みくにちゃんが私を引いてくれたらしくて「がんばってつよくする」って言ってくれて嬉しかったです😆


 


 


明日はみくにちゃんが19時からshowroomするので一緒に観ましょう👀


 


 


 


 


では、最後はぶれぶれの山口でばいばいです


IMG_5773.jpeg


 


 


最後まで読んでくださりありがとうございました。


 


 


では、またね🐷


 


 


山口陽世でした👋🏻