日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「そら」

2020年11月22日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「そら」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


そら
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36636?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!髙橋未来虹ちゃんの「そら」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 




皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です






昨日はSHOWROOM配信をさせて頂きました!

観てくださった皆さん、ありがとうございました🕊


ひなあいやひなちょい、ひなたの部活動、ユニエア さん、研修生ツアーのこと、先輩方や三期生とのお話、blt graphさんのこと、その他にも沢山お話しさせて頂いた1時間でとても楽しかったです!


年末に向けてのさまざまな活動を皆さんが楽しみにしてくださっていると聞いて、さらに元気が湧いてきました☺︎




スクショタイムでも皆さんがたくさんリクエストをくださって、ポーズのバリエーションのない私はとても救われました。笑







悩んだ末に、髪型はぱっつん前髪のゆる巻き、お洋服は空色ニットになりました〜

ずっとあほ毛が立っていたみたいで恥ずかしかったです🙄









後ろにはネコが描いてありました🐈



あっという間に時間が過ぎてしまって、早くまたSHOWROOMがしたいなと思いました!

本当にありがとうございました(´-`)







宮田愛萌さんがしばらく治療に専念するため、休養されることが発表されました。

辛そうにされている姿を見ていたので、お休みされると聞いて少しほっとする気持ちもありますが、やっぱり寂しさが大きいです。


ご連絡をさせて頂いたとき、愛萌さんは自身のことよりも私のことを気にかけてくださって、その優しさに私が元気を貰ってしまいました。

またご一緒に活動できる日を、ゆっくりと待ちたいと思います。😌




今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹