日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「アザーカット祭り」

2020年11月22日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「アザーカット祭り」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


アザーカット祭り
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36638?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!齊藤京子さんの「アザーカット祭り」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 

昨日は私の写真集公式Twitterで、アザーカット祭りが行われました!!!!\( ¨̮ )/

朝から夜まで、未公開の写真がたくさん公開されました!!😻

皆さん見ていただけましたか〜?☺️

解禁写真の中にもあった"くまきょんこ"がたくさん公開されました\( ¨̮ )/💭🧸

皆さんはどのくまきょんこがお気に入りですか?🧸🤍

ぜひレターで教えてください!(^^)♡


そして本日は初公開となる映画デートのアザーカットと動画が公開されました!!👫🎬💕

Twitterではオフ動画、そしてInstagramではアザーカットが公開されています(o^^o)

Instagramの映画デートアザーカットはポップコーンをあーんしているシーンです😋🍿

彼女感ちゃんと出てるかな?😳

撮影では彼女感をどうしたらいい感じに出せるか試行錯誤してたくさんデート風写真を撮っていただきました♪😌

くまきょんこ、銀座デート、ディナーデート、そして今日公開された映画デート、、

次は何デートかな?🥰💭

ちなみに私は王道的なものが好きなので写真集の中ではたくさん王道シチュエーションデートや王道なお洋服を着ました☺️✨

映画デートもとても王道ですが他にも理想のデートシチュエーションがたくさん盛り込まれていると思います🥰

ぜひお楽しみに待っていてください♡(^^)

写真集情報解禁されてから5日が経ちましたが動画やアザーカットがどんどん公開されていって皆さんに見ていただけるのがとても嬉しいです!!😆✨

皆さんの毎日の楽しみや癒しになれてるといいな。😌

これからもどんどんたっくさん公開されていくので要チェックです😉💕☀️


フォロワーさんがどんどん増えていって幸せな日々です😢☀️

皆さんフォローありがとうございます!!😭

ぜひまだな方はフォローよろしくお願いします!(^^)


そしてご予約はこちらからできます!

できればお早めに…お願いします!!!!😭🙇‍♀️✨

Amazon 売上ランキングの一位に私の写真集があってもう本当に本当に本当に嬉しいです!!!!😣✨

もっと皆さんに愛される長く愛される写真集になりたいです!!🥺☀️

ぜひ皆さん、ご予約していただけると嬉しいです!!!😵よろしくお願いします!!🙇‍♀️

トゥース!

鬼瓦!

オードリーさんも私の写真集見てくれるかな〜?🥰