日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「しゅっ。」

2020年11月23日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「しゅっ。」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


しゅっ。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36643?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!影山優佳ちゃんの「しゅっ。」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 

美玖のフェイスラインが欲しいので、





今度隙を伺って盗んでみようかなって思ってます。





こんちゃ!
影山優佳です!




毎週日曜深夜はひなあい!
今週は前回に引き続き大芝居回😂😂

今回はアドリブに挑戦ということでしたが、やっぱり終始笑っぱなしで幸せでした!笑




ひなあいの収録があるたびに、みんなってすごいなー!ってめちゃくちゃ感じます。


というのも最近のひなあいで私はメンバーが取り組んでいるところを見ている時間がかなりの割合を占めています!





これまでは人数的に全員で参加できないことも多かったのでその場にいられることだけで本当にありがたいですし、

私は特に最近バラエティに対して苦手意識のようなものがかなりあるので、
みんなのを見ていつも勉強させてもらっています😁😁







お芝居の経験はほんとに浅いですが、大好きでいつかまたやれたらなって思っているので、
今回の企画はいつも以上のワクワク感を持って取り組むことができました😁✌️



最近はドラマもたくさん見ていていろんなことを楽しみながら吸収しています!

またドラマの感想ブログみたいなのも書けたらいいなって思ってます😁😁








そしてお知らせ!
今日私のメッセージでは、影ちゃんが太っ腹な日(通称「影ぱら日」)を開催中です!✨


私は写真を撮る時、何枚も続けて撮ってしまう癖があるので、
その数々をみなさんにお裾分けしようと思いメッセージで大放出しています😁😁





送る写真は1人での自撮りだけでなく、メンバーとの写真やチコくんや食べ物の写真とか色々です!

たとえば…

















🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰




今日もよろしくお願いします!

それじゃまた!
see you soon...♡