日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

上村ひなのちゃんの「くまくま」

2020年11月23日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「くまくま」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


くまくま
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36648?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!上村ひなのちゃんの「くまくま」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 

 



皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です












くまくま










くまちゃ〜ん













本日11月23日のオンラインミート&グリート、ありがとうございました!!
皆さんとお話をしていたら嬉しくて自然と笑顔になっていました(*´`)

皆さんの笑顔が私の笑顔の源だなぁ









ぜひまた皆さんと色々なことをお話したいです!



好きなこととか、好きな食べ物とか、趣味とか、
好きな曲とか、好きなアニメとか…
とにかく色々!( ¨̮ )





券をお持ちでまだオンラインミート&グリートに参加したことないよ〜という方も、ぜひまたの機会に来てくださったら嬉しいです♡















〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜




またね

上村ひなの
209,nano